人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトマーボー麺

トマトマーボー麺_d0371397_19170542.jpg
トマトマーボー麺_d0371397_19171648.jpg
今日も暑かったです!
午後から、プールに行ってきたので、こんな時間になりました。
夏の夕焼けって、ほんと大好きです。
夕焼けっていうよりは、夕暮れって感じの写真でしたね。。

今日のお昼は、「マーボー麺」が食べたいなぁ~と思いつつ台所へ。
さいわいマーボー豆腐の素があったものの、
何と、いつもあるはずのトーフーがないじゃないですか~!

白いものは大根と長芋しかなかったので、迷わず長芋にしました。
他に、冷蔵庫に大量にあったトマトも入れてみましたが、
トマトの酸味がマーボーに、すごく合いますね!

ちなみに、麺は今日も「稲庭うどん!?」でした~
(^_^)/

by senbei_4128 | 2017-07-27 19:19 | トマトマーボー麺